人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2010 @紅葉回廊   

見頃はもっと素敵なんだろうな・・・とも思ったのだけれど、
平日でも人が途切れることはなかったし、
あの狭い土手は、
きっとラウルスと一緒に歩いたらブーイングが出るかも・・・と思った紅葉回廊。
色づき始めた木々は、こんな感じ。
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_1946230.jpg
ちょっと暗い土手の木々。
太陽の光りを浴びて、
また一段ときれいです。
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_19475617.jpg
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_19481120.jpg
裏側から見ても素敵です。
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_19493562.jpg
こんな紅葉をバックにラウルスを撮りたかったけど、
土手は狭く、
ラウルスも今ひとつモデルに徹せず、没写真ばかり・・・
そんな中、ちょっと人がいない場所で、親ばかを。
娘のちょっと冷たい視線を浴びながら、ラウルスを撮りました(笑)
どう?
三連発!!
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_19534771.jpg
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_1954085.jpg
紅葉2010 @紅葉回廊_e0099375_19541618.jpg

お疲れさま。
今日も空は青かったけど、
まったりな一日のママとラウルスでした。
母は元気に毎週通っている水泳に行ったらしい・・・70すぎているのに元気です・・・
今度は義母を連れて行ってあげよう。

by f-danke | 2010-11-09 20:07 | お出かけ

<< 陽だまりの中で・・・ ドライブをプレゼント! >>