人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日   

時計を見たときに、11:11だと、何だかいいことがありそうな気がするママです。
今日は日付が1111と並びます。
ワンワンワンワン・・・ママはワンの日って思います・・・
ラウルスにとって、楽しい一日にしてあげよう。
空もそう思ってくれているようで、どこまでも青くて、嬉しくなっちゃいます。

中途半端な時間に用事があったから、
遠出は出来なかったけど、
近場でのゆっくりなお散歩・・・それが、今日のプレゼント。

一番好きな公園で足が止まります。
ここで、ちょっとゆっくりしたい、ってラウルスからのリクエスト。
11月11日_e0099375_19544989.jpg
そして、後半はお友達ワンと合流です。
いつもと違う道を探検。
そして、ボク、疲れました・・・久しぶりに自主休憩・・・
でもね、お友達と一緒だったときは疲れた姿をみせませんでした。
バイバイしてすぐにこの姿(笑)
11月11日_e0099375_2034939.jpg
頑張れ、って声かけて、
家に戻りました。

今、ソファを占領して、幸せそうに寝ています。
いい夢、みていますように。

by f-danke | 2010-11-11 20:11 | 日常

<< 可愛い いたずら 陽だまりの中で・・・ >>