人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木の紅葉   

桜並木の秋って、こんなにきれいだったかな、って思っていたら・・・
CJママさんが、桜の紅葉がこんなに美しいと思ったのは、今年がはじめて、というブログをUPしてました。
そうよね、同感!って思わずコメントをしたママです。

今日は夕方から雨の予報・・・きっと、葉っぱ、落ちちゃうな、って思って、
朝のお散歩コースは、桜並木に行こう、って思っていたら・・・
ママのコメントを読んだCJママさんからのお誘いメール。
目黒川沿いの桜並木で久しぶりに合流、となりました。
桜並木の紅葉_e0099375_20163774.jpg
CJ家代表シフォンちゃんと一緒に歩きます。
ラウルスの嬉しい表情・・・
ボク、こんなとこまできちゃったよ~ん、って感じ。
桜並木の紅葉_e0099375_20183927.jpg
公園に寄り道しながら、こんな紅葉を見ながら、川沿いをテクテク。
桜並木の紅葉_e0099375_20224651.jpg
桜並木の紅葉_e0099375_20225720.jpg
桜並木の紅葉_e0099375_20231119.jpg
桜並木の紅葉_e0099375_20254424.jpg
桜並木の紅葉_e0099375_20255857.jpg
楽しいね。
ラウルスの奔放なお散歩に笑われながらも、
無理もない・・・ママも楽しいもの、って頷くママ。
最後にもう一回、ワン達の写真を撮って、
桜並木の紅葉_e0099375_2031746.jpg
なんと、このあと、恵比寿まで遠征。
ラウルス、都会犬になる?
続きは明日。

by f-danke | 2010-11-15 20:32 | お友達

<< ラウルス、都会へ行く の巻 今日は 歩こう! >>