人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別々の土曜日   

パパさんが用事があって出かけようとしたら、
ボクも連れてって、ってお願いしたラウルスです。
遊びに行くんじゃないよ、って言ったんだけど、
パパさん、スーツではなかったから、きっと楽しいところ、って思ったんだね。
車の中で待てるなら、って連れて行ってもらったラウルス。
思いのほか時間がかかって、
渋滞もあって、
お昼過ぎに出て行って、帰ってきたのは暗くなってからでした。

なんだかね、さびしかったママです。
おやつ食べてもねだりにくる子がいなくって、
散歩の時間になっても、そわそわする子がいなくって、
娘はいたんだけれど、静かな時間・・・いつもより長く感じた土曜日の午後でした。

写真は今朝のラウルス。
朝陽を浴びながら、幸せそうに二度寝中。
別々の土曜日_e0099375_0141061.jpg

by f-danke | 2010-12-11 23:03 | 日常

<< 今日は一緒に はじめまして、のお友達 >>