人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園   

チューリップのエリアを少し離れると、
ぐっと人は減ります。
林のエリアはムラサキハナナのはず、って楽しみにしていたママでした。
でもね、今年は今ひとつ・・・
うわぁ、って感じには咲いていません。
こんな道を進んでいきます。
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_1945529.jpg
そして、せせらぎの脇に出ます。
このエリアが一番のお気に入り。
水もきれいで、
緑も気持ちいい。
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19472373.jpg
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19473520.jpg
誰もいないし、ちょこっと遊んじゃう?って思ったんだけど・・・
ちょこっと、なんて無理よね、って思い直し、
リードをしっかり持ってのお散歩です。
入りたいなぁ・・・
ママ、許してくれないかなぁ・・・
きっと、そう思っているよね。
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19511813.jpg
今日は、ムラサキハナナを楽しもう、
ってラウルスの気持ちを封印のママです(笑)
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19521465.jpg
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19522974.jpg
そして、枝垂桜のときの失敗を思い出して、
今日の記念写真はせせらぎから、離れた小路で。
ムラサキハナナの花園 @昭和記念公園_e0099375_19542031.jpg
さぁ、そろそろ、お昼。
帰りましょうか。

by f-danke | 2011-04-22 20:01 | お出かけ

<< エイエイオー!! チューリップの花園 @昭和記念公園 >>