人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診に同行して来ました   

実家でロディを迎えて一週間。
6時間以内のうんPを持参しての検診に同行してきました。
ロディはケージに入れて母の足もと。
ラウルスはフリーで後部座席。
ちょこっとふにゃふにゃいっていたロディですが、すぐに静かになり二重丸。
なんだ、なんだと興味津々でケージを覗き込もうとしていたラウルスですが、
ふ~ん、って感じで通常モードで、これまた二重丸。

ラウルスと一緒に車の中で待っているつもりだったのに、
ついつい気になって、一緒に診察室にいってしまったおせっかいなママでした。
すくすく成長している様子。
ちょっと頼りなさ気な新米獣医さんだったけど、
一生懸命、母からの質問に答えてました。

今日のロデイ。
正面から、左から、右からと、可愛いショットを撮ろうと頑張ったんだけど・・・難しい・・・
検診に同行して来ました_e0099375_12491720.jpg
検診に同行して来ました_e0099375_12492815.jpg
検診に同行して来ました_e0099375_12493934.jpg
ラウルスは、っていうと、ロディよりはおもちゃに興味があるようで、
おもちゃをみつめる美しい横顔です(笑)
検診に同行して来ました_e0099375_12541093.jpg
ホワイトデー生まれのロディ。
やんちゃで強気っていうのが第一印象。
賢そうにも感じます。
ラウルスのこと、どう思っているのかな。
すっごく大きくてこわい存在?
ラウルスはどう思っているのかな。
甘噛みされて、痛い、っていう言葉が聞こえたり、だめよ、っていう言葉が聞こえると、
すっ飛んできます。
その姿が愛おしい。

by f-danke | 2011-05-19 23:38 | ロディ

<< 緑の中へ・・・ 元気になりました >>