人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り出しに戻る・・・   

いや、先生はそんなことはないって、っていっていたけれど・・・
もう、完治。
今度の病院は、きれいに治ったね、って確認しに行くはずのママでした。

日曜日の朝、左前足をつかないラウルスがいました。
あれ、昨日までは普通だったのに・・・
どうしたの?
怪我は治っているでしょ。
間違えちゃった?なんて足をつかないことを何も気にしなかったママ。
フードも完食。
散歩もいつもどおりだったような。

午後、月命日が近いから、パパさんの実家へお花、もって行こう、って仕度をしていたら・・・
ママ~~って娘の声。
何か嫌な予感・・・
舐めた跡があり、治っていたはずの傷の部分が腫れて、2箇所穴があいていました。
応急処置をして、
午後いちの病院へ。

異物がとりきれていない、本元が隠れているのかもしれないとのことで、
部分麻酔をして切開。
見えない異物をぐりぐり探してみたんだけれど、みつからず・・・
全身麻酔でもっと広範囲を調べるかともいわれたんだけど・・・
先日の処置で腫れが引き、よくなっていたのだから腫瘍の可能性はないらしい。
先日の嘔吐とも関連性はないと思う、って。

う~ん、どうしたん?
午後、診察に行って、また相談になります。

で、今朝のラウルス。
この時間、元気なときは食事や散歩への無言のリクエストがあるんだけれど・・・
いつもと違うなぁ・・・
ママ、おはよう、もしてこなかった・・・
寝ている場所をママの横に移動しただけ。
またエリザベスにもどって、
どよよんな気分、っていうだけならいいのだけれど。
振り出しに戻る・・・_e0099375_55006.jpg

・・・追記・・・
ブログのUPを終わって、ママが席を立ったら、
ママのあとを追ってきました。
そして座って、
何か、忘れていますよ、アピール。
よっかたぁ。
食欲はある様子。
完食でした。
歩く様子もぎこちなくない。
ってPCに向かっていたら・・・
ママにお尻をむけて、
足の先っちょ、舐めようと努力中。
舐めたらだめなんだよ。
はやく、治そう!!

by f-danke | 2011-05-23 05:51 | 病気&怪我

<< 病院にて@23日 いいお顔! >>