人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ通信   

ロデイを迎えて3週間・・・
時間が出来ると様子を見に行く娘達。
そして、ラウちんもおいで、って誘います(笑)

先日の様子をちょこっと。
会うたびに成長しているロディ。
遊んで、ってリクエストしています。
ロディ通信_e0099375_2213069.jpg
ロディ通信_e0099375_22132150.jpg
ラウルスがフードを食べていたら、ボクも、って大きなお皿に顔を突っ込んできました。
ラウルスは気にすることなく、食べ続け、
ロディはヨーグルトをペロって・・・
美味しいもの、発見だね。
ラウルスが仕上げにヨーグルトの容器を舐めさせてもらっていたら、
ボクも、って寄ってきて、
ラウルスが譲ったら、
自分の顔より大きな容器を咥えて走ってました(笑)
とっても可愛い光景だったけど、
動きが速すぎて、こんな写真。
ロディ通信_e0099375_22193761.jpg
どんなふうに扱ったらいいのかわからなかったラウルスも、
少しだけ、慣れてきたような・・・
ロディもラウルスの尻尾にじゃれようとしたり・・・

今日の一押しはこの後ろ姿かな。
ラウルスのこと、遠くから観察中のロディぽんです。
ロディ通信_e0099375_22184235.jpg


昨日の診察では包帯がとれなかったラウルスです。
先生、画期的によくなっていることを期待して包帯をはずしたんだけど、
残念ながら、
悪化はしていなかったんだけど、
それほどよくもなっていませんでした。
でもね、ラウルスの元気度はアップしているから、大丈夫。
次回は金曜日。
包帯、とれるといいね。

by f-danke | 2011-06-01 22:29 | ロディ

<< 雨でもご機嫌 祝・20歳 >>