人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルス宛の宅急便   

ラウルス宛にダンボールに入った宅急便が届きました。
あけてみると・・・
とれたてお野菜と一緒に、
こんなラッピングのプレゼント。
ラウルス宛の宅急便_e0099375_92727.jpg
えっ、なになに??ってあけてみると・・・
こんな素敵なお皿。
ラウルス宛の宅急便_e0099375_9275462.jpg
大感激のママです。
お誕生日と快気祝いも兼ねて、ってワン友さんからのサプライズ。
娘さんが描いてくれたとのこと。
ラウルスのブログを読んで、
ラウルスのこと、想像して、
ラウルス皿をつくってくれたそうな・・・
ラウルスはね、王子様だからフードはフォークとナイフで食べるのよ。
ラウルスはね、2006年生まれだから、その年のワインで乾杯もするの。
お誕生日には、クラッカーを鳴らして、イチゴのケーキでお祝いするの。
マカロンはね、おねぃちゃんたちにお裾分け。
ラウルスママはお花が好きだから、お花も添えて・・・
そして、
ボールを咥えて歩いているラウルスの姿。
お皿から飛び出してくるような・・・
ボールもラウルスの大好きなボールで・・・
もうもう、びっくりです。
もったいなくて、特別の日にしか使えません。
ラウルスのパピーの頃の写真の前に飾りました。
ラウルス宛の宅急便_e0099375_9423442.jpg
宝物がまたひとつ、増えました。

by f-danke | 2011-06-13 09:49 | 日常

<< ロディ通信 @6月14日 完治近し・・・ >>