人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダボスの丘で・・・#2   

朝から雨。
ダボスの丘の写真、整理しちゃいなさい、って神様からのメッセージ(笑)
たくさんの写真。
ぼんぼんって、
走っている写真と休憩中の写真を選んで、おっしまい、にしてもいいんだけれど、
それが出来ないママです。
いろいろなドラマがあって、
写真を選んでいても、
温かな気持ちに浸れます。

#2は、マッシモ君との一場面。
ひとつのボールを追いかけている一団から離れて、
ラウルスモードに入った叔父さんについていくマッシモ君。
えへへ、ついていきますよ、っていう表情から、
同じものをみつけたらしい表情へ。
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_942659.jpg
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_944686.jpg
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_95757.jpg
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_952541.jpg
最後は、マッシモ君のほうが一歩前へ出て、
興味津々のところが面白い。
何があったんだろう・・・なぞのままです・・・
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_98369.jpg

緑の原っぱ。
タンポポのほかにもこんな可愛いお花も咲いてました。
フラット軍団がいっぱい踏んじゃったかも・・・
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_994898.jpg
そして、木にはこんなお花も。
ダボスの丘で・・・#2_e0099375_9103472.jpg
さぁ、次は爆走シーンを整理します・・・つづく・・・

by f-danke | 2011-06-17 09:12 | 兄弟姉妹

<< ダボスの丘で・・・#3 ダボスの丘で・・・#1 >>