人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の証明   

お医者さんに完治だね、って言われたわけではないんだけれど・・・
ラウルス、
確実に元気になってきています。

通院が続いていた頃、
なんだかいつもの調子ではない、って感じていたママ。
食欲が落ちているわけではないし、
お腹がゆるいわけでもない。
こんなに寝ていたっけ、とか、
こんなに静かだったっけ、とか、
これがいつもと違う、っていう確証はないのだけれど、
なんとなく、違うような・・・

でもね、
ここ数日、可愛いいたずらをするラウルス。
いかに、ママにわからないように、って時間と勝負のスリルを味わっています(笑)
娘もその様子を見て、
ラウルス、元気になってきたねぇ、って。

今日は
ワン友さんに誘われて、
3週間ぶりくらいに一緒にお散歩したんだけれど、
ラウルスの動きに、
なんか、やけに元気だよねって。

そう、
まだエリザベスのお世話になっているラウルスなんだけど、
そうなのよ、これがラウルスなのよね、って感じになってきました。

雨はもう止んだのに、
植え込みの中に頭を突っ込むものだから、
びしょぬれ。
何?ママ、と一言いいたげなラウルスです。
元気の証明_e0099375_17151145.jpg

by f-danke | 2011-06-20 17:16 | 日常

<< ・・・覚書・・・ 元気印の朝 >>