人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治しました!!   

2週間ぶりに、病院へ。
今日は、完治のお墨付きをもらうため。

先生、
ラウルスをみるなり、どう?って。
はい、大丈夫なはず、とママ。

1時間待って、
やっと、順番がまわってきました。
まずは体重・・・35.6㌔・・・
前回は34.1㌔。
首が太くなった気がしていたんだけど、
やっぱり、増えていました。
抗生物質の薬を飲んでいたときは、
お腹がゆるくなることはなかったんだけど、うんPの量が多かったように感じてました。
ここ数日、量的に元に戻ってきたな、って思っていたんです。
薬とは無関係かもしれないけれど、
フードで調節したわけでなく、
体重が戻って、ほっとしました。

傷口の方は、
奥のほうにしこりのようなかたい部分があるような感じもするのだけれど、
炎症も落ち着いたし、
いじくらず、
このままでいってみましょう、ということになりました。
熱もなく、
内診もOKだったので、
遅れていた狂犬病の予防注射もできました。

今日は3回目のワクチン接種のため、
ロディも一緒に病院へ行きました。
2.25㌔、で順調に成長しているようです。

帰りに、
お散歩デビューのためのリードを買うため、
二子玉川のジョーカーに寄りました。
3ヶ月のフラット君がいて、びっくり。
連れて帰りたかったなぁ(笑)
そして、
ロデイぽん、カフェデビューもしてきました。
完治しました!!_e0099375_2293666.jpg
会うたびに、距離間が縮まっている様子に、嬉しいママです。

by f-danke | 2011-06-24 22:13 | 病気&怪我

<< 長いお留守番 モデル気分で・・・ >>