人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさんのお誕生日   

主役が不在のお誕生日が続いていたけれど・・・
今年の8月6日は土曜日。
パパさんもお休みのはず。

娘達、ずいぶん前から、
どうする?どうする?って気にかけてくれていました。
そして、この日だけは、空けたからね、って。

で、プチドライブをして、
夜はステーキでお祝い、ってことに。

まずは、ラウルスからのメッセージ!
パパさんのお誕生日_e0099375_821144.jpg
でもね、この向日葵畑に行く途中、
木で出来た散歩道で、ひと騒動起こしたボクちんです。
ママがリードを持っていたのだけれど、
この隙間に足、はさまないかな、なんてちょこっとは思ったんだけど・・・
まさかね~って思っていたんだけど・・・
ラウルスのひ~ん、っていう声が聞こえて、
どうしたん?ってみてみると、
片足が隙間に(泣)
ここで、えらかったのは、
ラウルスが大騒ぎしなかったこと。
ラウルス、動かないんだよってママと次女が声をかけ、
パパさんが板をひっぱり、
長女が足を抜きました。
どっと、汗をかいたできごと。
ラウルスがはまったのはここです。
パパさんのお誕生日_e0099375_811046.jpg
ラウルスって、今年、厄年?
長女は棘がささってしまったんだとか。
ラウルスは、無傷だったようです。

プチドライブレポートは少しづつ、報告予定。

パパさん、お誕生日、おめでとう!!
いろいろあるけど、
ちょっと、いやかなり、天然のママみたいだけど、
幸せだな、って感じられることのお手伝いができるといいな。

by f-danke | 2011-08-06 23:54 | 記念日

<< 今年のケーキ 朝からシャンプー >>