人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国の花に会いに行こう   

パパさんの誕生日のプチドライブ。
目的地をどこにしようって、とてもとても悩みました。
我が家のお出かけ、ナイスなルートを考えてくれるのはパパさんです。
そのパパさんへ、
いいねって、思ってもらえるルートって?

当日の朝まで決まらず・・・
もう、無しにしちゃう?
いや、せっかく空けた休日、どこかに行きたいよね。
う~ん、う~ん。
で、
パパさんの大好きなブーゲンビリアの花を見に行こう、ってことになりました。
ネット情報では、
南国の花が見頃だったし、
パーラーもあって、フルーツボードが美味しそうだったし、
オリジナルプランツも作れるみたいだし、
ラウルスも入れるという・・・ここ、重要ポイント・・・
ちょっと遠いけど、南伊豆まで、GO!

でもね、ちょっと期待はずれ。
ごめんね、パパさん。

行ったよ記念の花たちを。
南国の花に会いに行こう_e0099375_6234187.jpg
南国の花に会いに行こう_e0099375_6235648.jpg

南国の花に会いに行こう_e0099375_6242051.jpg
南国の花に会いに行こう_e0099375_6243766.jpg
南国の花に会いに行こう_e0099375_625198.jpg
おまけで、果物も。
南国の花に会いに行こう_e0099375_6261493.jpg
南国の花に会いに行こう_e0099375_6262689.jpg
ついでに、ボクちんも、記念にパチリ。
こういうのがあると、ついつい顔を出してもらいたくなるママ。
支えたパパさん、汗びっしょり・・・
またまた、ごめんなさい。
南国の花に会いに行こう_e0099375_6281526.jpg
娘達はプランツ作成で、少しだけ楽しめた様子。
完成品は・・・
長女はブルーでまとめ、
南国の花に会いに行こう_e0099375_630821.jpg
次女はピンクでまとめました。
写真ではオレンジ、って感じだけれど・・・
そして、ガラスがハート柄らしいのだけど、写ってないけど・・・
南国の花に会いに行こう_e0099375_6313061.jpg
ふたりとも、枯らしませんように。
ママには言われたくない・・・だよね。

着いたのが遅かったから、
パーラーは閉店時間で、これまた、がっかり。

ちょっと、選択ミスの目的地。
さぁ、気を取り直して、
途中で見かけた向日葵畑に寄って帰ろう、ということになりました。

by f-danke | 2011-08-08 23:02 | お出かけ

<< ママタクシーの出動 今年のケーキ >>