人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママタクシーの出動   

6月末にお見舞いした叔父さん。
肺癌末期とは聞いていたけれど、まだまだ元気そうでした。
でもね、
今朝悲しい知らせが・・・

通夜、葬儀は週末とのことだったけど、
その前にお悔やみに。
で、ママタクシーの出動となりました。

帰り道、食事に立ち寄ったのはここ。
ママタクシーの出動_e0099375_621953.jpg
平日の夜だからか、とっても空いていて、
ちょっと、二人の様子をパチリ。
ラウルスはベンチの脚につなぎ、
ロディはラウルスのカラーにつなぎました。

うちのママのリクエストに応えてあげてね、ってラウルス。
おりこうさんにお座りするのよ、って母。
ママタクシーの出動_e0099375_675446.jpg
ばぁば、もう大丈夫だと思うよ、ってラウルス。
うん、大丈夫、っていったかどうかのロディ。
ママタクシーの出動_e0099375_684158.jpg
あ~、ツーショットは撮れず・・・
ママタクシーの出動_e0099375_613206.jpg
そして、これが今日のベストショット(笑)
母を追いかけるロディ。
そして、それに動じずモデルをこなすラウルスです。
ママタクシーの出動_e0099375_614408.jpg

by f-danke | 2011-08-09 23:53 | お出かけ

<< 向日葵畑・・・そして乾杯! 南国の花に会いに行こう >>