人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火にびっくり・・・   

ロディぽん滞在2日目の夕方のお散歩は、
娘のリクエストで、ベイサイドマリーナへ。
こんな景色をみながら、ゆっくりしていたら・・・
花火にびっくり・・・_e0099375_21584713.jpg
突然、どどどん、とはじまりました。
思いがけない花火にびっくりしたのはワン達。
とても近い場所だったのです。
花火大会ではないから、
人は少なく、
でもあがる花火は、かなり立派。
花火にびっくり・・・_e0099375_2224393.jpg
花火にびっくり・・・_e0099375_223349.jpg
ロディは初体験。
すごい音、どう感じたかな。
ラウルスははじめてではなかったんだけど、
ちょっとびっくりしたようで、
そして、こわかったようで、
尻尾が中に入ってしまってました。
こんなこと、めずらしい。
大丈夫だよ、って落ち着かせたんだけど、
かわいそうなことしてしまった・・・
だったら、はやく違う場所に移動すればいいのに、
記念のツーショットを撮ったママ。
ぶれぶれなのは、神様の意地悪かも・・・ワン達、ごめんね・・・
花火にびっくり・・・_e0099375_2281861.jpg
でもね、仕上げはジェラートだったから、許しちゃうよね。
ママ、美味しいよ、のラウルス。
花火にびっくり・・・_e0099375_2211921.jpg
ロディはこういう楽しみは知らないので、
いや、覚えさせない方がいいかなと、
仕上げはなし・・・重ねて、ごめんね・・・

ラウルスんちにお泊りで、
初体験続きのロディです。

by f-danke | 2011-08-15 22:19 | 日常

<< 預かり日記Ⅲ プチ水遊び >>