人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日だったので・・・   

パパさんの実家へ行ってきました。
今日のお供は、次女とラウルス。
お義父さんの好物を持って行こう、なんて思ったんだけど・・・思い浮かばない・・・
娘が冷麺、好きだったよね、っていってくれたけど、
仏壇に供えたかったから、
結局、お花と果物に。

いつもは白い菊を選ぶのだけど、
今日はコスモス。
お泊りで一緒に行った旅行を思い出したから。
月命日だったので・・・_e0099375_23365640.jpg
お義母さんもコスモスを見て、思い出してくれました。
娘達がまだ小さかったころだったから、次女は記憶がないらしい・・・ちょっと残念・・・

今日のラウルスはこんなところで、夕涼み。
この場所が一番風が通って、涼しいのね。
月命日だったので・・・_e0099375_23421258.jpg
風鈴の音を聞きながら、寝ちゃいました。
穏やかな寝顔に、ほっとします。
今日もお付き合い、ありがと。
月命日だったので・・・_e0099375_23433173.jpg

by f-danke | 2011-08-24 23:48 | 日常

<< ママの相棒 ゲーム感覚? >>