人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぃちゃんとお留守番   

昨日はちっちゃいおねぃちゃんと、
今日は大きいおねぃちゃんとお留守番のラウルスでした。
おねぃちゃんの横に座って、
膝の上にちょこんと顔のせて、
甘えていたそうです。
そんな様子が娘の携帯に残ってました。
おねぃちゃんとお留守番_e0099375_22341132.jpg

パパさんとママはどこに行っていたかというと・・・
こんなカタログ片手に車屋さんへ。
おねぃちゃんとお留守番_e0099375_2217561.jpg
ラウルス号、調子が悪いわけではないのだけれど、
そろそろ買い替え時かなって、
パパの背中を押したママです。
だってね、
こんな走行距離だから・・・
おねぃちゃんとお留守番_e0099375_22184230.jpg
でもね、パパさんは今、いいなって思える車がないそうな。
ママは車のこと、よくわからないのだけど・・・
どうなるかな。

商談、まとまるといいな^^;

by f-danke | 2011-08-28 22:35 | 日常

<< まだ、半分・・・ デビル?・・・それともエンジェル? >>