人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼はケーキで・・・   

こわれてしまったのに、
なかなか捨てられなかったキーホルダーをデコってくれたり、
お礼はケーキで・・・_e0099375_17513876.jpg
あ~、めがね、どこに置いたっけ、って探すことの多いから、って、
チェーンをつけてくれたり、
お礼はケーキで・・・_e0099375_17525621.jpg
娘の優しい心遣いに感謝して、
お礼にお茶でも行こうか、って
夕方、珈琲のお店へ。
お礼はケーキで・・・_e0099375_17591678.jpg
こういうお店に来ると、
紅茶やジュースだったのに、
酸味の少ない珈琲の銘柄を聞いたりして注文してて、
大人になったなぁ、なんて今更ながら思ったりしたママでした。
ケーキは相変わらずのガトーショコラ。
お礼はケーキで・・・_e0099375_1823869.jpg
お店を選ぶとき、
迷うことなく、
ラウルスが入れるところでいいよって、いってくれたおねぃちゃん。
よかったね、ラウルス。
お礼はケーキで・・・_e0099375_1881962.jpg

by f-danke | 2011-10-17 18:09 | 日常

<< リクエストに応えて 写真の整理 >>