人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2011 @室生寺   

金曜日の朝、
出張中のパパさんからのメール。
明日、室生寺でも行こうかって。

奈良・・・
次女はバイトが入っていて、行けないけれど、
長女は行こうかな、って。

で、気合の早起きで、行ってきました。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_855133.jpg
拝観料がいるお寺。
ワンはNGかな、と心配だったけど、
大丈夫。
ラウルスも一緒に入れました。
この橋を渡って・・・とまずは、一枚。
でもね、きれいな川が気になって、カメラのほうなんて、見れません。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_8575642.jpg
ラウルスが見ていたのは、こんな川。
うん、ほんとにきれい。
遊びたいね。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_8593482.jpg
でも、ごめん。
紅葉を楽しもう。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_91956.jpg
紅葉2011 @室生寺_e0099375_912292.jpg
紅葉2011 @室生寺_e0099375_913855.jpg
突然のドライブだったから、
下調べもなく、
ずいぶん前の記憶で来てしまった室生寺。
まだ、新婚だった頃、石楠花をみにきたんだったっけ。
土曜日のお昼前・・・人が多いのはしょうがない・・・
さぁ、ゆっくり歩こう。
まずは、仁王門を抜けて。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_971062.jpg
ラウルスも、来たよ、の一枚も忘れずに。
紅葉2011 @室生寺_e0099375_97247.jpg

by f-danke | 2011-11-28 09:26 | お出かけ

<< 室生寺にて お散歩に、連れて行って・・・ >>