人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の匂いに包まれて・・・   

今日のお散歩は、こんなところ。
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_15305943.jpg
いつもと違うところに車をとめたら、
こんなに素敵なお散歩道を発見。
おふたりさん、どう?
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_153225.jpg
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_15321836.jpg
散策のあと、
ぜひ、モデルをお願いしたいと、リクエストしたら・・・
ロディは、こんな抵抗の仕方。
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_15342416.jpg
ラウルスは、
こんなふうに嫌だよって。
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_1535033.jpg
まあね、ママ、時間をかけすぎたかも。
いろいろ設定をいじくって、
でも、メガネをしていなかったから、
なかなか、これという調整ができなくって・・・いいわけだね・・・
結局、これだ、っていう一枚は撮れなくって、とっても残念。
今ひとつの表情だけど、
これが今日の一等賞。
花の匂いに包まれて・・・_e0099375_15392426.jpg

by f-danke | 2011-12-16 15:40 | 日常

<< おめでとう はじめまして、のお友達 >>