人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうをもうひとつ   

高校時代の友達から、
サプライズなお届けもの。
ありがとうをもうひとつ_e0099375_11582461.jpg
10月の末に会ったんだけど、
そのときのママが元気、なかったそうな。
驚かせようと、
友達のお気に入りのチーズケーキを送ってくれました。

元気なかったかな。
ただ、あの時、
昔の友達っていいな。
素の自分にいつのまにかなってるって思った記憶があります。

一緒に入っていたカードを読んで、
うるうるきてしまったママ。

悩み事を相談したわけでなく、
日々のことを愚痴ったわけでもなく、
ママの方が、
元気なかった?って思い返すほどなんだけど、
心の底にあるものを、
友達は感じたのかな。

100倍の元気をもらったような。
もうひとつのありがとう、です。

by f-danke | 2011-12-23 12:08 | 日常

<< パウ柄の眼鏡 ありがとう >>