人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃーじのお見舞いに・・・   

もう大丈夫よ、って母。
唇の色もよくなってきたしって。
でもひとりにはできず、
いろいろな約束をキャンセルしていた母。

センター試験を明日に控え、
大学が休みなので、
長女も一緒に応援に。
じぃじのことはみているから、
出かけてきてね、って母を送り出しました。

まずは、ワンズを疲れさせます。
走ったり、
くんくんしたり、
楽しい時間。
じぃーじのお見舞いに・・・_e0099375_9351683.jpg
じぃーじのお見舞いに・・・_e0099375_9353497.jpg
満足そうなラウルスの表情。
そして、リクエストになんか応えないもん、と枝をかじるロディ。
じぃーじのお見舞いに・・・_e0099375_940136.jpg
家に戻ると、
ちょっと休ませてもらいます、のラウルス。
そして、
おにぃちゃん、大丈夫?と気遣うロディ。
じぃーじのお見舞いに・・・_e0099375_9384838.jpg


医学のことは、
ママよりも知識のある長女。
父の検査結果をわかりやすく説明してあげてました。
授業でのプリントを持参して、
心臓のことも話してました。
頼もしく思ったことでしょう。
ママも思ったから。
ありがとね。

by f-danke | 2012-01-13 23:29 | 日常

<< 燃費おたく? 祝 成人の日 >>