人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音崎公園にて   

2月21日のこと。
菜の花のお花畑がとっても素敵、と聞いて、
ロディも一緒に、って思っていたお出かけです。

でもね、広すぎて、
坂も多くて、
父の心臓も心配になり、
お花畑は、また今度、っていうことになりました。

まずは海からスタート。
観音崎公園にて_e0099375_18522626.jpg
とってもきれいな海で、
泳がせてあげたいな、って思ったけれど、
我慢、我慢、のラウルスでした。
ロディは、はじめての波の音をこわがってました(笑)
観音崎公園にて_e0099375_1854618.jpg
いつもとは、ちょこっと違う散策路を歩きます。
観音崎公園にて_e0099375_1857619.jpg
観音崎公園にて_e0099375_18575491.jpg
観音崎公園にて_e0099375_18581563.jpg
観音崎公園にて_e0099375_1859391.jpg
観音崎公園にて_e0099375_18592352.jpg
そして、灯台に到着。
坂道がきつかったね。
観音崎公園にて_e0099375_1905817.jpg
次に目指すは、砲台跡。
長いトンネルをぬけます。
誰もいなかったから、
ワン達を驚かそうと、
大きな声を出す、ママと母。
子どもみたい、って娘に笑われました。
反応は・・・
いつもと違う音に先を急ぐラウルス。
そして、トンネルをぬけたあとも、
しばらく、尻尾がさがってました(笑)
観音崎公園にて_e0099375_194440.jpg
観音崎公園にて_e0099375_1952736.jpg
ここで、ちょっと、休憩タイム。
ツーショットを撮ってみたり、
お水を飲んだり、
ロディは、自主休憩が続きます。
観音崎公園にて_e0099375_1974878.jpg
観音崎公園にて_e0099375_198695.jpg
観音崎公園にて_e0099375_1982744.jpg
この先で、道を間違い、
かなりのロスがあり、
菜の花をあきらめたのでした。

ずっと寒かった2月なのに、
コート要らずのお散歩。
両親も楽しそうで、
ロディとの日々が活力になっているなぁ、なんて感じました。
車に乗る前、
空を見上げると、ひこうき雲。
ダンケも一緒だったんだな、なんて嬉しかったママでした。
観音崎公園にて_e0099375_1915456.jpg

by f-danke | 2012-02-23 19:17 | お出かけ

<< お土産、い~~っぱい! 休息日のはずだったけど・・・ >>