人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった・・・ママ(笑)   

こんなに降るなんて・・・
雪国みたいだったラウルス地方です。
がんばった・・・ママ(笑)_e0099375_2324280.jpg
がんばった・・・ママ(笑)_e0099375_2331290.jpg
午前中、まだ降る?っていうほど降り続いていた雪。
でもね、ラウルスは、お散歩のリクエストもせず、寝ていました。
朝一でチッチしたとき、雪のことは知っているはずなのに・・・
ママもテンション上がらず、
降っているうちに公園に行こう、なんて思わず・・・
あ~~、予定があったのに、車は使えないなぁ、とか、
あ~~、食材の買い置きがないなぁ、とか、
あ~~、雪かきかぁ、とか、
今ひとつ、元気になれず、若くないママでした。

ラウルス、テンションあげてよね、って窓を開けたら、
快く応えてくれました(笑)
ロディ疲れをゆっくり癒し、
雪好きラウルスが登場。
がんばった・・・ママ(笑)_e0099375_23185982.jpg
デッキの上だけにしてほしかったのに、
庭の探検にいってしまい、
ほりほりまではじめてしまい、
そこまで、応えてくれなくていいのよ、って
おやつにしよう、と誘い、
全速力で戻ってきてくれたラウルスでした。
がんばった・・・ママ(笑)_e0099375_23205294.jpg
何をがんばったかって・・・雪かきです。
今日は助っ人が居ず、
雪が止むと同時にはじめました。
肩がぱんぱん、
腰も痛い。
ゆっくりお風呂に入って、
労わろうっと。

by f-danke | 2012-02-29 23:26 | 日常

<< 雪が好き!! タキシードを作り始めました・・・ >>