人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔   

2月26日の雪遊び。
やっと、写真の整理が終わり、
両親へのアルバムも作成できました。

で、ブログの方にもちょこっと記録を残しておきます。
まずは、2ワンの様子。
ロディは、初めての雪遊びだったんだけれど、
臆することなく、
楽しそうに飛び跳ねていました。
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1722229.jpg
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_172419.jpg
足についてしまった雪球が気になりだしたロディを
気遣うラウルス。
相変わらず、いいおにいちゃんぶりです。
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1735058.jpg
まねっこロディを続けて3枚。
いいことも悪いこともラウルスをみて学習します。
今回の収穫は、何だったかな。
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1755569.jpg
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1761410.jpg
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1763041.jpg
最後に、それぞれのショットを。
まずは、ロディ。
娘に抱っこされての1枚。
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_17113979.jpg
ラウルスは、
こんなショットを選びました。
1枚に絞れず・・・3枚。
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_17125010.jpg
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_1713944.jpg
ロディと一緒の雪遊び @女神湖畔_e0099375_17132772.jpg
相棒がいたこと、おねぃちゃんたちも一緒に遊んでくれたことが重なって、
いつもの倍くらいの時間、雪を楽しんだラウルスです。
帰り道、
茅野に寄って、お昼を。
ロディも車の中で、お留守番が出来るようになりました。
ロディはケージの中、ラウルスはフリーで。
そして、美味しいおやつも食べたい、という娘のリクエスト。
おやつはワンも入れるお店を探そう・・・と下の道で帰途へ。
でもね、
遊びつかれて、お昼寝モードになってしまったママと娘達。
ほんとに、パパさん、ごめんなさいデス。
で、都内に入ってから、
行ったことのあるお店でのおやつとなったのでした。

by f-danke | 2012-03-02 17:22 | お出かけ

<< 仕上げはここで・・・ 雪が好き!! >>