人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ梅   

どっかへ行こう、って思ったのだけれど、
空の機嫌は今ひとつ。
暖かいんだけれど・・・残念・・・

でもね、プチプチプチ遠征(笑)
枝垂れ梅、見に行こう!
いつもと違うお散歩コース。
娘を送ったその足で、ちょっと寄り道です。

でもね、今年の梅は、ほんとに、開花がゆっくり。
お日様燦々でない場所の梅はまだまだ蕾が固いです。
枝垂れ梅_e0099375_7224241.jpg
だからかな。
ひとつ、ふたつ咲いているのが嬉しくも感じます。
春、近いよね。
枝垂れ梅_e0099375_724530.jpg
枝垂れ梅_e0099375_7241818.jpg
そして、蕾だけれど、
梅の花のシャワーを浴びてくださいな。
 ♪ は~るよ、こい ♪
 ♪ は~やく、こい ♪
おすまし顔をリクエストしたんだけれど・・・
こんなラウルス。
お口、閉じてほしかった、ママだけど・・・
今、ふと思いました。
もしかしたら、ラウルスも一緒に歌ってたのかなって。
ラウルスの答えは    ・・・u^ェ^u・・・
枝垂れ梅_e0099375_7291593.jpg

by f-danke | 2012-03-07 23:14 | 日常

<< 福寿草を見に行こう ぽかぽか・・・ >>