人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく、よくなってね、おねぃちゃん!   

このところ、バイトに遊びにパワフルだった長女。
土曜日に、
ずいぶん早い帰宅だな、って思っていたら、
熱があったようです。

インフルではなかったけれど、
39度を越してしまったり、しんどそう。

でもね、少し熱が下がってくると、
自分の部屋ではなく、
下で寝ていたいようです。

ソファに横になると、
ラウルスも添い寝。
大丈夫?ってこの表情。
はやく、よくなってね、おねぃちゃん!_e0099375_2128319.jpg
37度台になったから、
このまま、回復かな、って安心したんだけれど、
夕方からまたあがってきました。

はやくよくなりますように。

by f-danke | 2012-03-18 21:34 | 日常

<< たからもの箱 金目鯛のしゃぶしゃぶ >>