人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社   

混んでいるのはわかっていたけれど・・・
都心での用事を済ませたあと、
ちょこっと寄り道。
人もすごいけど、桜も圧巻。
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_7162361.jpg
六義園のときは、車でお留守番だったけど、
端っこをおりこうさんに歩こうね、ってラウルスも一緒です。
インドからのお友達に、いいこ、いいこ、されました。
6頭ものGRと暮らしているとか。
びっくりしたのは、次男君の名前がラウルスっていうこと。
こんな偶然って、あるのですね。
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_7215049.jpg
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_722948.jpg
たくさん歩いたので、
休憩したいな、って思っていたら・・・
豚玉専用席を発見(笑)
ひとつ豚玉を食べれば、ワンもOKだって。
久しぶりの屋台の味を楽しむことに。
ラウルスには、じゃがバターを。
そして、おまけは、B級グルメで優勝した煎餅汁。
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_726833.jpg
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_7262597.jpg
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_7264173.jpg
屋台越しの桜を見ながら、
帰路についたのでした。
夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社_e0099375_732969.jpg

千鳥ヶ淵の桜は、大好きだけど、
しょうがないけど、人混みが半端ではなく・・・
早起きして、ゆっくり味わいたいな、なんて思ったのでした。

by f-danke | 2012-04-11 07:33 | お出かけ

<< お花見ドライブ2012 @小田... 日曜日の朝 >>