人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きをもう少し・・・   

水遊びといえば、本栖湖、でしたが・・・
今回、西湖へ。
水際まで車でいけるよって聞いたので。

気持ちよさそうに泳ぐラウルス。
もっと早くに、到着したかったね。
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_14212346.jpg
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_14214156.jpg
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_1422051.jpg
ラウルスが楽しそうにすれば、つられるかな、って思ったんだけれど、
水はどうも苦手な様子。
ボクはいつまでここにいなくちゃいけないの、っていってる?
もっと暑いときにきたら、違うかな。
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_14222043.jpg
陸に戻ったら、
車の下に隠れちゃったロディです。
かわいそうだから、帰ることに。
滞在時間はどのくらいだったかな。
またまた往復時間のほうが長かったお出かけでした。
でもね、帰り道、こんなところへ。
思いがけなく、桜並木。
そして、その向こうにはひろ~い、芝生。
ロディ、復活(笑)
ロディは陸の王者だね。
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_14282368.jpg
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_14284056.jpg
昨日の続きをもう少し・・・_e0099375_1429233.jpg

by f-danke | 2012-04-30 23:17 | お出かけ

<< 早起きのご褒美 水遊びに行こう! >>