人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲を見に行こう   

土曜日の朝、
お散歩に行こう、って外に出ようとしたら、
パパさんが一緒に行くよ、って声をかけてくれました。

プチ散歩のつもりだったけど、
パパさんが一緒なら、
カメラをもって、花菖蒲の咲き具合でも見に行こう、ってことに。

ラウルスの大好きな公園です。
池の周りをぐるっと歩いて、花菖蒲のエリアへ。
花菖蒲を見に行こう_e0099375_21245977.jpg
花菖蒲を見に行こう_e0099375_21252154.jpg
う~ん、ちょっとまだ早かった・・・
花芽を持っている株はたくさんあったけれど、
全体的には、まだ緑。
でもね、少しだけ花が咲き始めていたので、カメラを向けてみました。
花菖蒲を見に行こう_e0099375_2132318.jpg
花菖蒲を見に行こう_e0099375_21322391.jpg
花菖蒲を見に行こう_e0099375_21325081.jpg
花菖蒲を見に行こう_e0099375_2134192.jpg
菖蒲と一緒に、とはならなかったけど、
ラウルスにもカメラを向けて、1枚。
花菖蒲を見に行こう_e0099375_21351619.jpg
見頃のころに、また来ようね。

by f-danke | 2012-05-28 21:36 | 日常

<< 21歳、おめでとう!! ここで、お昼寝 >>