人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄cocoに集合!!   

6月の第一週の土日は、
毎年恒例、お泊りお誕生日会。

その前に・・・
今日は、足柄cocoに集合です。

天気予報とにらめっこ。
二転三転したけれど、
青空のしたで、スタートできました。

まずは、ヤッホホ~イのラウルス。
足柄cocoに集合!!_e0099375_22581838.jpg
今日は、8頭、集まりました。
みんな、楽しそう。
足柄cocoに集合!!_e0099375_22595764.jpg
足柄cocoに集合!!_e0099375_2301912.jpg
足柄cocoに集合!!_e0099375_2304449.jpg
でもね、お昼をはさんだら、雲の色が変わってきて、雨が降り始め・・・
それも、半端ない大雨で、
少し早めの解散となりました。

でもね、
せっかく集まったんだもの、みんな一緒の写真に挑戦。
足柄cocoに集合!!_e0099375_2364439.jpg
いつものことながら、なかなか皆のタイミングが合いません。
これもまた、いい思い出、って思うことにして(笑)
びしょびしょワンズに、ズームイン!
足柄cocoに集合!!_e0099375_23104012.jpg
足柄cocoに集合!!_e0099375_2311050.jpg


ラウルスんちは、日帰り参加で、
また、明日、合流します。
明日は空の神様が味方してくれますように。

by f-danke | 2012-06-01 23:14 | 兄弟姉妹

<< お誕生日会 2012 21歳、おめでとう!! >>