人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス   

夕食は、ここで。
左側に写っている椅子は、オーナーの手作りだとか。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21165142.jpg
白ワインで乾杯。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21204725.jpg
でもね、我が家は次女が遅れての参加のため、パパさんはアルコールはお預け。
ギリギリまで、迷っていたんだけれど、
可愛い王子のイヴェントだもの、とバイトを終えてから、
ロマンスカーに乗ってきてくれるとのこと。
その気持ちに応えて、
最寄り駅までパパさんがお迎え役を引き受けてくれたのでした。
遅くの到着を受け入れてくれたオーナー、
そして、娘とパパさんにも感謝です。
幸せだね、ラウルス。

娘は電車の中で駅弁を。
そして、ママたちはこんなメニュー。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21225510.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21231166.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_212330100.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_2123518.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21242070.jpg
体力を温存してしまったラウルスは、
ここでも期待度120㌫で、スタンバイ。
他のワン達は、疲れきって、気配すら感じさせなかったにね(笑)
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_2127599.jpg

最後に、ワンのためのケーキが登場。
ささみ入り、ヨーグルトケーキ。
豆乳ホイップでデコレーションされてます。
八分の一がラウルスの分です。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21441445.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21461867.jpg
固めにつくってあるので、ほぐしてから、あげてください、とのこと。
ほぐしてくれるのを待ちます。
自分のものってわかっているんだね。
真剣な眼差しで、一歩前へ(笑)
そして、ほぐすのに使った箸をなめさせてもらいます。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21485287.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21491757.jpg
そして、もう一回、待て、をして・・・
お誕生日ケーキを味わいました。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21504024.jpg
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_2151285.jpg
一瞬でパク、ではなく、
時間をかけて味わってました。

そうそう、忘れてはいけないのは、6歳の記念品。
何にしようか、あれこれ迷って、Tシャツに。
どこのにしようか迷っていたら、スコットパパさんが、
ユニクロのTシャツで作ってくれました。
上の写真で、ほぐしているときのものにちょこっと写っています。
パパさんはグレーで、ママはネイビー。
胸のところのイラストがちょこっと違います。
そして、袖に名前と6が入ってます。
お誕生日会 2012 @箱根 ポーテラス_e0099375_21571475.jpg

このTシャツ、
夕食時にみんなで着用していたことも記録に残しておきます(笑)
示し合わせたのではないのだけれど・・・

by f-danke | 2012-06-06 22:00 | 記念日

<< プレイズタッチ教室 @箱根 ポ... お誕生日会 2012 @箱根 ... >>