人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運、あがるかな?   

つい先日、
ラウルスのいつものお散歩コースで、
車にひかれた蛇を発見。
こんな住宅地にも、まだいるのね、って思ったママでした。

その数日後、
実家へ行ったとき、
母にみせてもらったもの・・・蛇の抜け殻です・・・
ロディのいつものお散歩コースにあったとか。
金運、あがるかな?_e0099375_15322296.jpg
とってもきれいな抜け殻で、
母が
半分あげるわよって、
お財布に入れておいたら、
なんていってくれたけど、
こんなに立派なものだもの、
まるまる母のお財布に入れておいたほうがご利益がありそうで、
写真にだけおさめました。

写真を撮っていたら、
蛇のぬいぐるみであそぶおふたりさんを発見。
あまりのタイミングのよさに、
こちらも写真に。
金運、あがるかな?_e0099375_15372511.jpg
金運、あがるかな?_e0099375_15374178.jpg
金運、あがるかな?_e0099375_15375757.jpg
ふたりの引っ張りっこは激しく、
ロディのおもちゃはちっちゃいものが多いので、
ラウルスがいくことを伝えると、
おもちゃは見えないところにしまっておいてくれます。
この日もそうだったはず。
どこからかみつけて、
遊び始めたおふたりさん。
蛇つながりで、ママはにんまり。
金運、アップするかなぁ・・・

by f-danke | 2012-06-12 15:41 | 日常

<< 六歳になる前の日に @6月8日 ワン友さんと朝散歩 @6月4日 >>