人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産、ありがと。   

ちっちゃいおねぃちゃん、お土産たくさん抱えて、帰ってきました。

ロディぽんにはこんなもの。
これが一番大きいサイズだったそうな。
トイプードルなのに、XLって笑えます。
サイズ、ちょうどいいといいね。
向こうではみつけられなかったけれど、
じぃじにはグレーの、
ばぁばにはマリンボーダーの、
おそろいのポロシャツを探してあげるんだそうです。
きっと喜ぶね。
お土産、ありがと。_e0099375_10544155.jpg
ラウルスへのお土産が一番苦労したって。
大きいこ用、っていうのがみつけられなかったそうな。
それでね、らうちん、ごめん、ってこんなおやつを。
お土産、ありがと。_e0099375_10563925.jpg
ごめん、なんていらないよね。
うれしいね。
ボクのだね、ってわかっているようで、
おねぃちゃんと会話しながらも、ビスケットにくぎ付けのラウルスでした。
お土産、ありがと。_e0099375_1102018.jpg


パパさんには、マッコリ。
ママには口紅。
おねぃちゃんには、グロス。
じぃじ、ばぁばには、韓国のり。
お友だちにも、あれこれたくさん。
そして、自分へは、バックや洋服や・・・これまた、たくさん。
トランクの半分はお土産で埋まってました。

楽しい思い出をつくってこれたそうな。
もう、次の計画をしそうな勢い。
若いって、いいね。
たくさん、たくさん、冒険して、
充実の日々を送ってほしいな。

by f-danke | 2012-06-24 23:47 | 日常

<< 善は急げ? バイカラーは届いたけれど・・・ >>