人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日   

昨日、朝の散歩の途中で、
暑いよう~~って、訴えたラウルス。
今朝は早いスタートにしてあげなくっちゃ、って5時前に散歩へ。
うん、空気がひんやりして気持ちの良いスタートだったけど、
やっぱり、もう、夏だね。
気持ちいい、っていう時間はそう長くは続かなかったかな。

昼間も暑かった・・・
風があるから、日陰に行けばいいのだけれど、
散歩の時間、考えなくちゃいけない季節になってしまったね。

お外に行きたいなぁ、って思っている様子のラウルス。
デッキでお昼寝したいのかな。
蚊取り線香を用意してお外に行く?
夏日_e0099375_0114236.jpg
うん、空は青いよ。
目で訴えるラウルス。
風を感じたいのかな。
夏日_e0099375_0125553.jpg


今日はワンワンデーの活動もありました。
暑い時期はお休みなので、
今度集まるのは秋。
大量ではないけれど、
ワンの落し物、今日もありました。
自分のワンコのもの、どうして、ちゃんと拾っていかないんだろう。
入ってはいけない公園が増えてきて悲しいな。

by f-danke | 2012-07-11 23:19 | 日常

<< オーちゃん、復活の巻 はじめまして、空(くう)君! >>