人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様が好き❤   

夏空。
久しぶりの青い空だね。
お日様が好き❤_e0099375_22495991.jpg
デッキに出たい、とリクエストされました。
え~~、って思ったけど、
蚊取り線香を用意して、外へ。
ママは草取り開始。
ラウルスはお昼寝開始。
お日様が好き❤_e0099375_22533435.jpg
でもね、袋がいっぱいになる前にくじけちゃいました。
ラウルスはもっとお外がよさそうだったけど、
おうちに入ろう、って、今度は、ママがリクエスト。
ちょっと心残りなラウルスです。
お外気分を味わえば、っておねぃちゃんがサングラスをしてくれました(笑)
お日様が好き❤_e0099375_2334935.jpg
こんなことされても、無反応のラウルス。
どんな表情しているのかな、って覗き込んでみました。
お外気分、味わってる?
お日様が好き❤_e0099375_236043.jpg

昨日よりは、暑かったけれど、
エアコンのお世話にはならない一日でした。

by f-danke | 2012-07-23 23:12 | 日常

<< ママの帰りを待っていてくれた蝉 涼しいね >>