人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時間コースのお散歩   

暑い夏が戻ってきました。
夏らしくっていいんだけれど、
贅沢なもので、涼しいところでお散歩したい。

娘たちは試験、真っ只中。
ママはちょこっと出かけてくるからね、とは言いづらく・・・
午後からの試験に出かける次女を送りだし、
午前中の試験を終えた長女を迎えて、
さぁ、行って来よう。

こんなところに着きました。
5時間コースのお散歩_e0099375_22143560.jpg
5時間コースのお散歩_e0099375_2215353.jpg
5時間コースのお散歩_e0099375_22153555.jpg
涼しい・・・こうでなくっちゃね。
お花畑もありました。
ママが好きなお花か、というとそうでもないけれど、
一面に色とりどりの百日草。
5時間コースのお散歩_e0099375_22462826.jpg
5時間コースのお散歩_e0099375_224788.jpg
元気をもらえるお花だね。
富士山を背景にすると、とっても素敵です。
5時間コースのお散歩_e0099375_22313626.jpg
で、こんなロケーション、ラウルスにも、ぜひモデルを務めてほしい・・・
でもね、富士山も、お花畑も、と欲を出し、
なかなかタイミングが合いません。
う~ん、ラウルスがちっちゃすぎる1枚。
5時間コースのお散歩_e0099375_2236621.jpg
で、ラウルスを大きくすると、富士山が全部入りません。
この1枚、元気さがないなって思ったけれど、
娘にかわいい~~、なんていわれたものだから、これも載せちゃおう。
5時間コースのお散歩_e0099375_22374825.jpg
これが、ベストショットかな。
もう少し空を入れたかった1枚。
5時間コースのお散歩_e0099375_22395946.jpg

高速を下りたら、雨がぽつぽつしてきて、
ワフで泳がせてあげたほうが楽しいかな、とも思ったんだけれど、
時間に無理があって、公園コースに。
時々聞こえる銃砲の音に尻尾が下がっちゃったけれど、
ラウルス地方より、ずっと涼しいなかでのテクテクお散歩、花丸でした。

by f-danke | 2012-07-25 23:03 | お出かけ

<< みんなからのプレゼント ママの帰りを待っていてくれた蝉 >>