人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔   

旅の楽しみの一つに、
いつもと違う雰囲気で美味しいものを食べる、っていうのがあります。
行き先が決まると、リサーチ開始。

お友達ワンの情報の時もあるし、
一方的に読ませていただいているブログからの情報の時もあります。
雑誌やテレビからのときも・・・
今回は、長野在住の方が美味しそうにUPしていたお店を訪ねてみました。

ナビに電話番号をセットして、着いたところは・・・
うん? ここ? ってな場所でした。
何も情報がなければ、通り過ぎてしまいそうなお店です。
やってるのかな、ってドアを開けてみると、
人のよさそうなオーナーが出てきてくれたけど、
ワンがOKなテラス席は、大丈夫?ってな感じのスペースでした。
どうする?
どうしようか?
って少し迷ったけれど、
蚊取り線香を用意してくれて、
テーブルにクロスをかけますよって。

いいよ、ここで、というパパさんと娘。
もう少し、調べておけばよかったなぁ、とママ。
ボクもごはん?ってラウルス。

で、ここに落ち着くことにしました。
床が抜けそうなんだけれど(笑)
隠れ家みたいなレストランです。
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_2158464.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_21594221.jpg
コース料理もあったみたいなんだけれど、アラカルトで。
がっかり~では、ありませんでした。
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22123279.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22121031.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22131581.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22125674.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_2214764.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22134811.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22145517.jpg
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22143997.jpg
食べ終わったら、もう夜。
あらあら、時間はたっぷりと思っていたのに、いい時間です。
次女を迎えに、上田へ。
あっ、ラウルスを忘れてました。
ご機嫌さんで、過ごしていましたよ。
花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔_e0099375_22225567.jpg

by f-danke | 2012-08-19 06:40 | 旅行

<< 花丸な夏休み 2012 @白馬 花丸な夏休み 2012 @飯綱高原 >>