人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花丸な夏休み 2012 @白馬   

夜から朝方まで、かなりの雨。
あ~ぁ、と思っていたら、空の神様が味方してくれました。
北に行くほど、晴れているらしい・・・
雨だったら、軽井沢、と思っていたけれど、
水遊びに行っちゃいましょうか。

白馬の平川上流にGRの聖地があるようで・・・
一度、行ってみたかったママです。
お盆休み、大混雑かなぁ、とも思ったけれど、
目指すことに。

天気は良くなってきたのだけれど、
途中の川を見てみると、濁っています。
雨の後だからかな・・・上流に行ってもだめかなぁ、と車を走らせます。

で、着いたところがここ。
泳ぐというよりは、
水遊び、って感じだけれど、
水は冷たく、きれいでした。
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7404548.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7411557.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7412894.jpg
いつものことながら、
娘たちと一緒の川遊びは、とっても楽しそうなラウルスです。
娘たちも楽しそうで、何より。
来てよかったぁ、って安堵のママです。
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7442328.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7444637.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_74596.jpg
いつもの倍くらいの時間を楽しんでくれました。
かなり冷たい水なのに、
上手に休みながら、遊んでました。
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7511028.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7513749.jpg
こんなものも見つけた娘。
化石?
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7474026.jpg
花丸な夏休み 2012 @白馬_e0099375_7475469.jpg
そういえば、ちっちゃいころから石が好きでした。
鉱山博物館、なんてところにもいったよね。

時計を見たら、お昼をずいぶん過ぎていて・・・
名残惜しかったけれど、水遊び、終了です。
お昼はね、お蕎麦にしようって、決めてました。
ペンションでお借りした雑誌から安曇野のお店を選んでみました。
さぁ、今度は安曇野へ向かってGO!

by f-danke | 2012-08-20 07:57 | 旅行

<< 夏バテですか? 花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔 >>