人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店開拓   

川遊びの日、お昼はハンバーガーがいいって、娘のリクエスト。
河口湖に寄るっていう案もあったけど、
新しいお店、探そうかって、いうことに。

こんなお店を開拓。
ワンは、テラス席だけでなく、お店の中にも入れます。
お店開拓_e0099375_2226987.jpg
床が滑りやすそうで、
ラウルス的には、少しだけ減点(笑)
でもね、オーナーさんはとってもワン好きな様子。
ハンバーガーは・・・こんなです。
ランチにはサラダが付きます。
平日はスープも付くらしい。
お店開拓_e0099375_2230123.jpg
お店開拓_e0099375_22303359.jpg
ボクのもあるかなぁ、ってのぞくラウルス。
でもね、ないことがわかって、お休みタイムとなりました。
お店開拓_e0099375_22414363.jpg
お店開拓_e0099375_22404286.jpg


ここで、帰れば渋滞にも合わなかっただろうけれど・・・
外が、まだ明るかったので、欲張っちゃいました。
お茶しに、八ヶ岳へ。
いや、夕方のお散歩に八ヶ岳に寄り道です(笑)

by f-danke | 2012-09-18 22:46 | 美味しいもの

<< 実家へGO! 想い出の川で・・・ >>