人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もコスモス・・・   

昨日行ったコスモス畑。
パパさんのカメラには、素敵な写真が・・・
どれも捨てがたいものばかり。
厳選して、ちょこっと紹介。
今日もコスモス・・・_e0099375_21132126.jpg
今日もコスモス・・・_e0099375_21135113.jpg
今日もコスモス・・・_e0099375_2114058.jpg
今日もコスモス・・・_e0099375_21142636.jpg
そして、今日のお散歩でもコスモス畑がありました。
まとまって咲いているだけだし、ちっちゃな花壇だったけれど、
お花畑を見つけると、
ついついラウルスを座らせたくなってしまう・・・
やだよ~んて、ラウルス。
今日もコスモス・・・_e0099375_21171343.jpg
あら、端っこに、黒い影。
はい、ロディです。
ボク、お泊りに来ました。
久しぶりだね。
今日もコスモス・・・_e0099375_21184522.jpg
実家の両親、二人そろって、体調を崩しちゃいました。
季節の変わり目に体がついていけなかったようです。
数日、ロディを預かることにしました。
ゆっくり休んでもらおうね。

by f-danke | 2012-10-09 21:21 | 日常

<< 那須へGO! コスモス畑に行ってきました >>