人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルス、富士山へ行く   

青空が気持ちよかった日曜日、富士山五合目を目指しちゃったラウルス号です。
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_12562883.jpg
紅葉は期待していなかったんだけれど、
色づき始めた木々の道を通り抜け、
黄色い唐松が迎えてくれました。
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_12585258.jpg
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_12593178.jpg
そして、到着。
気温は低いけれど、
風はなく、
最高の眺めです。
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_131615.jpg
表口五合目は、初めてです。
残念ながら、ラウルスは登っていくことはできないけれど、
駐車場周辺を歩くだけで、十分、満足。
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_134367.jpg
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_1342526.jpg
だってね、こんな景色なんです。
唐松越しの雲海。
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_1351523.jpg
ラウルスも記念に一枚。
富士山に登っちゃったもんね、なんて思ってないか・・・
ママが嬉しかっただけ(笑)
ラウルス、富士山へ行く_e0099375_1365749.jpg


このあと、新蕎麦を食べに行こう、なんて思っていたのだけれど、
なんとなく、虫のしらせで、問い合わせたママ。
ワンOKの確認もあったのだけれどね。
1時半ごろだったんだけれど、
もう、お蕎麦終了。
どんなに人気なのか、それとも用意が少ないのか・・・
で、予定を変えて、朝霧方面へ向かったのでした。

by f-danke | 2012-11-06 13:13 | お出かけ

<< 三度目の正直 ククル家と一緒に @11月2日 >>