人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日   

もう、一週間も前のこと・・・
次女がラウルスのお散歩にいくよ、って嬉しい一言。
めずらしいことです。
理由はね、お散歩バックを購入したからだそうです(笑)

ゼミ遠足でアンパンマンミュージアムに行ったそうな。
そこで、思わず買ってしまったアンパンマンのお散歩バック。
じゃん、これです!
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_940920.jpg
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9404711.jpg

そういえば、娘はアンパンマンが好きでした。
ゼミ遠足?
アンパンマンミュージアム?
と?はいっぱいですが、
これをみて、ラウルスを思い、
よし、買おう、よし、行こう、って思ったことに、ありがと(笑)

この日は、とってもお天気が良かったから、
見晴らし台コースにしました。
いつもなら、
逸る気持ちを抑えられないラウルスなのに、
リードを持つのがちっちゃいお姉ちゃんだと、優しく歩いてくれてます。
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9455371.jpg
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9462926.jpg
そして、到着。
遠くの山々がきれいだったなぁ。
とっても気持ちよかった。
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9483390.jpg
ラウルスも気持ちは同じようです。
うん、いい表情。
こんなお散歩、最高だね。
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9491872.jpg
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_9492878.jpg
のんびりしていたラウルスのところには、こんなちっちゃなお客様。
そして、このコースは色づきが少なかったけれど、
こんな赤い葉っぱを見つけて、思わず、1枚。
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_1045090.jpg
お姉ちゃんと一緒のお散歩 @11月21日_e0099375_954141.jpg


思っていたより、気持ちよかったらしい娘。
今週もラウルスと一緒に、って思ってくれたようで・・・
でもね、一つだけ、リクエスト。
非日常のコースで、って。

でもね、空は味方してくれず、どんよりお空の水曜日。
残念ながら、
遠くまで行く元気にはなれないママ。
ご近所コースで我慢してもらいました。
ラウルスはね、コースよりもお姉ちゃんと一緒、ということで嬉しそうでした。
その笑顔で、
娘も満足したはず・・・

by f-danke | 2012-11-28 23:29 | 日常

<< ボクも一緒にお買いもの お散歩日和 >>