人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスんちのお正月 @1月3日   

3日はママの実家へ。
母はなんでもひとりで頑張ってしまうので、少し遅めにいくことにしました。
で、お昼は海辺のお店へ。
ラウルスんちのお正月 @1月3日_e0099375_2014950.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月3日_e0099375_20142742.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月3日_e0099375_20145312.jpg
でもね、父はもっと早くに来てほしかった様子。
母へは、お昼は用意しないでね、って伝えておいたのに、
食べきれないほどのお料理。
来年はママの実家へもはやくに行かなくちゃ、かな。

両親も待っていてくれたけれど、
ロディもまだかまだかと待ちわびていたようです(笑)
そして、
寝ているラウルスに遊んでよ~~って、
デビルが襲います。
ラウルスんちのお正月 @1月3日_e0099375_20211913.jpg
ラウルスにこんな時期があったかな、と思い返すのだけれど・・・
なかったような気がします。
犬種の違い?
個性?
とっても元気なロディです。
それでもね、母はいいます。
とっても飼いやすくなったのよって。
ラウルスんちのお正月 @1月3日_e0099375_2024088.jpg

by f-danke | 2013-01-06 20:25 | 日常

<< ラウルスんちのお正月 @1月4日 ラウルスんちのお正月 @1月2日 >>