人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスんちのお正月 @1月6日   

パパさんや娘たちのお正月休みも6日まで。
今年はゆっくりだな、なんて思っていたけれど、
やっぱり、あっという間のお正月。
通常モードが戻ってきます。

夕方のお散歩は、夕焼けを見に行きました。
どこから見ようかな・・・
ラウルスんちの近くは曇っていて、夕陽は期待できず、
どうも湘南地方は大丈夫らしい、というパパ情報で江の島へ。
はい、期待通りの夕焼けを見ることができました。
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7115263.jpg
ありがたいことに、
富士山もくっきり。
夕陽を見た後は、海岸をお散歩。
ラウルス、海に突進するかな、と思いきや、
パパさんと一緒だからか、おりこうさんでした(笑)
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_714222.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7144552.jpg
こんなショットも撮れました。
ママだけが満足しちゃう1枚。
夕陽とラウルスとひこうき雲。
ラウルスは真っ黒だけど、
今年初のひこうき雲と一緒です。
ダンケも来てくれた?
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7164628.jpg
ここまでは、ママのカメラから。
パパさんのカメラだと、こうなります。
同じニコンなんだけれど、
設定とレンズの違いで色も雰囲気も違います。
技術の差ともいえるかな。
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7185756.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7191260.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7192994.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_7194471.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月6日_e0099375_720148.jpg

by f-danke | 2013-01-08 07:21 | 日常

<< 通常モードになりました ラウルスんちのお正月 @1月5日 >>