人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪は大雪でした・・・   

雨、ところによっては雪、なんていう予報だった連休最終日。
娘たちが出かけたら、
箱根にでも、なんて思っていたママでした。

でもね、雨は雪に変わり、
あっという間に積もりました。
どのくらい降っているのかな、って様子を見に行ったら、
公園に行こうよって、控えめに誘うラウルスです。
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21185651.jpg
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21191325.jpg
こんなかわいい姿に、うん、行こう、と思ったけれど、
ひとりで連れて行くのは、さびしいな、と、
雪のため足止めの長女を誘い、
パパさんにも声をかけてしまいました。
次女はね、こんな日も就活でセミナーに出かけていきました・・・頑張っています・・・

で、
足跡がまだついていない近くの公園へ。

さぁ、どうぞ。
弾けちゃってくださいな。
はじめはクンクン、様子見。
そして、足どり軽く探検開始です。
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21234179.jpg
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21235378.jpg
お姉ちゃんが一緒に遊んでくれるものだから、
だんだんテンションがあがります。
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21251317.jpg
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21252597.jpg
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21253935.jpg
よかったね。
三連休、一日は雪遊びさせてあげたかったママでした。
その想いがお空に届いたのかな。
楽しそうで、何よりでした。
初雪は大雪でした・・・_e0099375_21312275.jpg

by f-danke | 2013-01-14 21:33 | 日常

<< 雪道散歩 思いつきのスカイツリ― >>