人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車はやっぱり、ラウルス色   

12月の中旬、
東名を走っていたら、フロントガラスに石があたり、こんなことになりました。
代車はやっぱり、ラウルス色_e0099375_19373170.jpg
あ~ぁ、諭吉君は何枚飛んでいくんだろう、とため息だったママ。
でもね、ディーラーさんが、
等級据え置きで車両保険でなおせるかもって。
で、保険屋さんに問い合わせてみたら、
昨年の10月までに契約の保険なら据え置きが適用されるそうな。
しかもね、
レンタカー特約、っていうのもつけておいたことを思い出し、
車なしの生活になることなく、修理にだせることになりました。
で、きた車は、日産のキューブ。
どうしたんでしょうね、いつもと違う車が、ってラウルス。
代車はやっぱり、ラウルス色_e0099375_1944335.jpg
嬉しいことに、スタッドレスをはいていました。
ラウルス地域、裏道はまだ雪が残っているので、とっても嬉しい。
乗り心地は今ひとつだけれど、
ちっちゃい車って、なかなかいいです。
車庫入れも切り返すことなくOK。
前回のレンタカーも青系だったけれど、今回もラウルス色。
ママ、縁を感じるでしょ、なんて娘に言われてしまいました。
はい、その通り。
ボクは乗ってはダメなのに、
記念写真だけ撮られました、と不機嫌なラウルス(笑)
代車はやっぱり、ラウルス色_e0099375_19482969.jpg

いやいや、今日も楽しかったはずのラウルスです。
まだこんなに雪が残っています。
ママは雪道を歩くの、疲れ気味だけれど、
ラウルスはルンルン。
明日も遊べるかな。
代車はやっぱり、ラウルス色_e0099375_19504087.jpg

by f-danke | 2013-01-16 19:51 | 日常

<< 今日のお散歩 @1月17日 雪道散歩 >>