人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日、おめでとう!!   

今日は、オーちゃんの10歳の誕生日です。
特別なことはしたくない、ってオーママ。
だったら、お花見散歩だね、って昨日行ってきました。

桜満開。
空も青。
お誕生日、おめでとう!!_e0099375_22465784.jpg
お誕生日、おめでとう!!_e0099375_22471341.jpg
お誕生日、おめでとう!!_e0099375_2247367.jpg
合宿中のロディも参加。
記念写真をまず1枚。
お誕生日、おめでとう!!_e0099375_22554327.jpg
お誕生日、おめでとう。
感慨深いものがあります。
オーちゃん、頑張ったね。
オーママもギュス君も頑張ったね。
ママは見習わなくてはいけないことがいっぱいあります。
これからもよろしくね。
病気に勝って、なんていいません。
上手に付き合っていってください。
オーちゃんらしい毎日を送ってください。
ほんとに、ほんとに、おめでとう。
立ち位置を変えて、もう1枚。
お誕生日、おめでとう!!_e0099375_22594066.jpg

by f-danke | 2013-03-29 23:00 | お友達

<< お花見ドライブ @実相寺 ラウルスんちに合宿中 >>