人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディの合宿日記 #3   

毎日更新のこのブログ。
ときどき、1年前や2年前・・・と振り返ってみると、
懐かしい記事もあって、
本にしておきたいな、って以前から思っていました。

でね、見積もりをしてもらったら・・・
半年分しか1冊にならず、
今までの分を全部本にすると、想像以上の金額となり、
がっかり。
想い出はフォトブックかな。
時間をかけて、厳選して、かな。

今日の記事は花の丘の続き。
ここは、ほんとに好きな場所。
ロディの合宿日記 #3_e0099375_11512462.jpg
ロディの合宿日記 #3_e0099375_1151419.jpg
例年と桜の時期がずれていたからか、
時間帯がよかったのか、
こんな素敵な場所、ほぼ貸切。
ラウルスとロディにももう少し、お付き合いしてもらいました。
ロディの合宿日記 #3_e0099375_11545123.jpg
ロディの合宿日記 #3_e0099375_1155675.jpg
ロディの合宿日記 #3_e0099375_11552464.jpg
あとから、オーちゃんとギュス君もやってきて、
せっかくだから、記念写真・・・と思ったのだけれど、
なかなかタイミングが合わず、記録写真、となりました。
ロディの合宿日記 #3_e0099375_120390.jpg
最後は、大きな枝を咥えて歩くロディ。
おうちにもって帰りたかったようです。
笑いをありがと。
来年も一緒に来ようね。
ロディの合宿日記 #3_e0099375_1215662.jpg

by f-danke | 2013-04-07 12:04 | ロディ

<< 青空の誘いを受けて・・・ ロディの合宿日記 #2 >>